FAQ
ご注文について
Q.注文完了メールが届かないのですが…
A.ご不便をおかけして申し訳ございません。
メールが届かない場合、以下のような理由が考えられます。
(1)迷惑メールとして処理されている可能性
お使いのメールシステムにて、自動的に迷惑メールとして処理されている恐れがございます。迷惑メールフォルダをご確認ください。
また、迷惑メール対策の機能を利用されている場合、ドメイン「@monical.jp」を受信できるように設定のご確認をお願いいたします。
ご注文確認メールやお問い合わせのご返信につきましては、上記ドメインにてお送りしますので、お手数ですが上記ドメインの受信許可設定をお願いします。
(2)ご登録のメールアドレスに誤りがある可能性
ご登録されたメールアドレスが誤っている可能性がございます。
ご登録情報のご変更につきましては、個人情報保護の観点より、弊社にて承りかねます。
修正をご希望の場合は、ご注文をキャンセルさせていただきますので、改めてご注文いただきますようお願いいたします。
キャンセルをご希望の方はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
なお、ログインしてご注文されたお客様はマイページからご登録メールアドレスがご確認いただけます。
注文の変更・キャンセルはできますか。
A.ご注文完了後の内容変更やキャンセルは承りかねます。
商品名、品番、色、サイズ等をよくお確かめの上ご注文ください。
やむを得ずキャンセルをご希望される場合は、お電話(03-5579-9700)またはお問い合わせフォームよりお問合せください。
Q.領収書を発行してもらえますか。
A.お問い合わせフォームより領収書の発行を希望の旨、お申し付けください。
商品のお届け・お支払いについて
Q.注文してからどのくらいで届きますか。
A.ご注文から1週間以内で商品をお届けいたします。(離島など一部地域を除く)
なお、お届け日のご指定がある場合はご指定日にお届けいたします。
Q.配達日指定はできますか。
申し訳ございません、配達日のご指定は承っておりません。
Q.発送状況の確認、配達先・時間の変更はできますか。
A.商品発送日に、ご登録のメールアドレス宛にメールを自動送信いたします。
「お届け先の変更」「配達日の日時指定」「指定時間を過ぎても商品が届かない」など配送に関するお問い合せは、メールに記載の伝票番号をご確認の上、ヤマト運輸株式会社サービスセンターまで直接お問い合わせください。
ヤマト運輸株式会社サービスセンター
フリーダイヤル:0120-01-9625
営業時間:午前8時~午後21時
ヤマト運輸ホームページはこちら
Q.配送業者はどこですか。
A.ヤマト運輸でお届けいたします。
Q.海外への配送はできますか。
A.恐れ入りますが、現在は対応しておりません。
Q.個人情報は保護されていますか。
A.当社では、ご利用規約・個人情報のお取り扱いについてご利用規約を定めております。
ご利用になる前に「ご利用規約」をお読みになり、ご承諾いただいたうえでご利用ください。
お客様の個人情報につきましては、「個人情報保護方針」に基づき、お客様の個人情報を慎重にお取り扱いしております。
返品・交換について
Q.返品・交換はできますか。
A.不良品、ご注文のお品と異なる場合は、早急に返品・交換の対応をさせていただきます。お手数ですが商品到着後7日間以内にお電話(03-5579-9700)またはお問い合わせフォームよりお問合せください。
なお、注文間違い・お客様都合によるご返品・ご交換は承りかねますので、商品名・カラー・サイズ等をよくお確かめの上ご注文ください。